ご利用ガイド

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

MAMMUT 公式オンラインストアではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。

2.会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願い致します。

3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。

4.折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。

5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。

注意事項

商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
iPhone(@icloud.com) はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。

※迷惑メール対策を行われている方は、@mammut.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、MAMMUT 公式オンラインストアからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。