Loading...

ゆるっとオフの日コーデ

2026.04.16 UP

[着用サイズ]
キャップ:S-Mサイズ
ジャケット:XSサイズ(ユニセックス)
長袖シャツ:XSサイズ(メンズ)
パンツ:XSサイズ(ユニセックス)
シューズ:23.5cm
ウェストポーチ:5L

山形県の月山スキー場が4月にオープンしました◎
雪が少ないと言われた今シーズンでしたが、それでもまだ8m積もっているそうです。
春の陽気で滑るのもまたいいですよね〜♪

今回は、今年登場したSeon Rockシリーズのセットアップを着てみました。
セットアップが出ると必ず着てみたくなっちゃうんですよね…

薄手でサラッとした着心地なので、今時期からとっても着心地がよいです!
ワントーンになるとジャージ感が出てしまうので、白シャツをレイヤリングしてメリハリをつけてみました。

パンツの裾の部分にジップがついているのもおもしろいですよね♪
開けるとびみょーにシルエットを変えることができます◎

バッグはウエストバックを斜めがけにしてボディバッグ風にしてみました。
5Lと大容量なので、お財布に飲み物に携帯に…となにかと使いやすいサイズです⭐︎

ぜひ店頭でお手に取ってみてください!

このコーディネートに使われているアイテム

未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。