Loading...

春先取りコーデ

2026.03.02 UP

アウター:Sサイズ
カットソー:Sサイズ
ボトムス:XSサイズ
シューズ:25.5cm
※アパレルのサイズ表記は全てEUサイズになります

店頭にも春夏アイテムが続々と入荷してきています!
もう気分は春ですね☘️

そんな今回は早速入荷アイテムのご紹介です🙌

アウターにもってきてるのは、スイングトップ調のハードシェルジャケットです!
非常に軽量でありながら、しっかり防水防風の機能があります👍
スタンドカラーでキリッと見せるも良し、襟を折って少し雰囲気を変えても良しです!

インナーカットソーはもはや定番になりつつあるストライプロングスリーブです!
今期の新色は鮮やかなブルー!
こちら各色とても魅力的ですので是非店頭でもチェックしてみてください☑️

ボトムスはもはやSSの定番?になってるチョークチノパンツ!
履き心地は文句のつけどころがありません😏コットンリネンの生地感がもう最高です!

新作のノンゴアのシューズもデザインめっちゃ良いです!サイズ感にも少しゆとりが生まれ、よりダウンユースしやすくなってる印象です☝️

店頭で皆さんの春服探しのお手伝いをできること、楽しみにお待ちしております☺️!

このコーディネートに使われているアイテム

未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。