Loading...

素材は肌に優しく、快適に着用していただける
MAMMUT Community Maskが再入荷



シンプルなデザインで、「オン」「オフ」を問わず着用いただけるMAMMUT Community Maskが、再入荷いたしました。
※HeiQ Viroblockテクノロジーは細菌耐性の機能がありますが、医療製品ではなく私的使用のみを目的としています。
※マスクはウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません



商品を見る









MAMMUT Community Maskはヨーロッパで生産した、何度も洗って使用できるフェイスマスクです。様々なコーディネートに合わせやすいベーシックカラー。生地はスイスのHeiQ Viroblockテクノロジーを採用し、使用しているdrirelease®素材は肌に優しく、快適に着用していただけます。
人間工学に基づいたデザインと2つのサイズ展開で、あなたにフィットする1枚を見つけることができます。
HeiQ Viroblockテクノロジーは細菌耐性の機能がありますが、医療製品ではないため私的使用のみを目的としています。

警告
マスクは医療製品ではないため、感染から保護することはできません。私的使用のみを目的としています。



BUY






ロゴも大きすぎないため、様々なシーンで着用いただけます。



BUY
 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。