Loading...
地球が語りかけるとき、あなたには何が聞こえますか?かつてそこに生きていた生命達の足跡が残るグランドキャニオンの壮大な風景は、新たな価値観を探す旅の素晴らしい舞台を提供してくれます。





果てしなく続く広大な景色を目の当たりにすると、多くの人は自身の存在意義や価値観を深く見つめ直すことでしょう。グランドキャニオンにはそんな、奥深い視点を生み出す何かがあります。この厳しい環境の中で、何千年に渡って生命は栄え、ユニークなつながりを築いてきました。今もなお、古代の地球からの声が、赤い渓谷の壁にこだましています。

2021年「Reach Your Peak」の優勝者として“グランドキャニオンのMt.ヘイデンに登る”という夢に挑戦したエリカ・オルセンは、そのような太古の声が現代の人々に何を語りかけているのかを教えてくれました。
「過去の生態系や、何億年も前の生活がどのようなものであったかを垣間見ることができます。」

「グランドキャニオンは、私に癒しを与えてくれる特別な場所です。」
すべてのクライマーは、それぞれの「夢の頂き」を持っていると思います。

2021年、エリカ・オルセンが語ったMt.ヘイデンについての感動的なプレゼンに 私たちは心を奪われました。そして、エリカは60カ国以上から2200人以上の応募者が集まった「Reach Your Peakコンテスト」の優勝者に選ばれました。

彼女の夢を実現するため、私たちはMt.ヘイデンに挑戦するエリカをサポートし、その様子を撮影するためのクルーを同行させました。

エリカ、あなたの「夢の頂き」をシェアしてくれて、そして参加する機会を与えてくれて本当にありがとう。
 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。