Loading...

「MAMMUT POP UP 丸の内」がOPEN!オープニングに合わせて「スイスの山の切手」がもらえるキャンペーンも開催!

2023.08.02


「山の日」の前日となる8月10日(木)に「KITTE丸の内」4階で、東京・丸の内エリアで初となるポップアップストア「MAMMUT POP UP丸の内」をオープン致します。約38坪の広い店内には山の写真が盛沢山に展示され、アパレル・バックパック・シューズを中心としたアイテムが並んでいます。登山などのアウトドアアクテビティに向けた商品はもちろん、マムートが長年アスリートと共に培ってきたマウンテン・テクノロジーを、オフィス用や街着向けに活用した機能性の高いアーバンウェアも豊富にラインナップされています。秋冬のビジネスシーンを快適に過ごせるアイテムを豊富に揃えておりますので、東京・丸の内エリアにお越しの際は是非お立ち寄りください。来年1月29日までの開催となります。




店内にはマムートの歴史が一目でわかるヒストリーボードを設置。



丸の内エリアに特化した商品構成はビジネスシーンでも使用できるウェアやバックが豊富に展開


【MAMMUT POP UP 丸の内 オープニングを記念してキャンペーンも開催!】
MAMMUT POP UP丸の内オープンを記念して、お買い上げ金額10,000円(税込)以上の方に、「マムート・オリジナル、スイスの山の切手」をプレゼント致します。KITTE丸の内でのオープンに合わせて、スイスの名峰「マッターホルン」と「アイガー」をデザインしたオリジナル切手となっております。オープニングでしかもらう事の出来ない貴重な機会をお見逃しなく!山に登って、手紙を送ろう!


スイスの名峰をデザインしたオリジナル切手はココだけでしか手に入らないスペシャルノベルティ。

【店舗詳細】
店舗名:MAMMUT POP UP 丸の内
住所:〒100-7004東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 4F
電話番号:03-4400-3772
営業時間:11:00~20:00
開催期間:2023年8月10(木)~2024年1月29日(月)

 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。