Loading...

マムート160年にわたるイノベーション展 ~すべては山を楽しむ為に~ 開催

2022.02.09

3月10日~13日までSAI Gallery(東京・渋谷)にて「マムート160年にわたるイノベーション展 ~すべては山を楽しむ為に~」を開催致します。1862年スイスでロープメーカーとして誕生から総合マウンテンブランドへと発展してきたマムートの歴史から、スイスの厳しい山岳環境に培われた歴史的イノベーションプロダクトの数々を展示。さらに最新の革新的な製品開発と環境に配慮したプロダクトへの歩みを展示致します。

そして、日本で「守るべき自然の風景」の写真も来場者の皆様が楽しめる内容になっております。入場料は無料で、どなたでもお楽しみいただける展示会となっておりますので、ぜひご来場ください。


ロープメーカーとして創業したマムートの初期のロープなどもスイス本国より取寄せ。


1995年に発表されたモデルから現在の「アイガー・エクストリーム」の遍歴なども展示予定

名称:「マムート160年にわたるイノベーション展 〜すべては⼭を楽しむ為に〜」
開催日時:2022年3月10日~13日
展示会会場:SAI Gallery (RAYARD MIYASHITA PARK South 3F)
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-20-10
入場料:無料

 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。