【重要なお知らせ】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ
2021.04.02
いつも「MAMMUT 公式オンラインストア」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される、各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、
いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されております。
キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、
ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo)へ変更をお願い致します。
ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなる場合がございます。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願い致します。
その他ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。