Loading...

マムート 名古屋LACHICが4月18日にオープン!コンセプトは、スイス・アルプスらしさを凝縮した上質な「アルパイン・シック」

2024.03.18

4月18日(木)に愛知県・名古屋市にある商業施設「LACHIC」の5階に、「マムート 名古屋 LACHIC」をOPEN致します。今年は日本・スイス国交樹立160周年となります。これを記念するストアとしてデザインを開発しました。スイスのデザイントレンドであるアルパイン・シック(Alpine Chic:アルプスらしさを凝縮した上質なデザイン)をベースとしたインテリアを採用しております。山岳リゾートの高級別荘やホテルをモチーフにしております。スイスのリゾート地、マッターホルンの麓にあるツェルマットに滞在しているような気分が味わえ、とても爽快な気分になります。スイスらしい木材のディテール、テーブルなどにも注目ください。また店舗の中には、日本・スイス国交樹立160周年を記念するロゴマークも隠れておりますので、探してみてください。是非、御越しいただき、スイスネスを満喫していただければ幸いです。







デザイン以外にも多くの注目ポイント、先行販売第一弾は「QD Fujiyama Print T-Shirt AF」
このストアには、スイスの自然とデザインに磨かれたマムートラインラップの販売に加え、特別なプロダクトの販売や先行販売を計画しております。第一弾は、「QD Fujiyama Print T-Shirt AF」の先行販売を行います。スイスのチーフデザイナーがデザインしたこのTシャツは、英字で富士山について記載があります。スイスデザインでの富士山の表現になっております。日本一高いことはもちろん、世界で最も登られている山のひとつとして紹介。さらに4つの登山ルートについても紹介しております。

富士山のデザインをあしらった「QD Fujiyama Print T-Shirt AF(QD フジヤマ プリント Tシャツ AF)」



スイスらしいイベントも企画中!
日本・スイス国交樹立160周年を記念した店舗をOPENするだけではなく、スイスの事をもっと知っていただき、好きになっていただけるようなイベントも企画中です。同ストアのOPENを皮切りに、スイスと関連したイベントを発表して参りますのでご期待ください。



オープニングを記念してマムート・トイをプレゼント!
4月 18 日(木)から「マムート 名古屋 LACHIC」オープンを記念して、 15,000 円(税込)以上のお買い物をしていただいた先着 300 名の方に、「マムート・トイ」をプレゼント致します。「マムート・トイ」がもらえるまたと無い機会になります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※ノベルティは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。




【店舗詳細】
店舗名:MAMMUT 名古屋 LACHIC
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目6-1 5F 524区画
営業時間:11:00 〜 21:00
電話番号:052-228-1862
定休日:不定休
 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。