Loading...

MAMMUT MEMBERS CLUB 開始に伴う旧ポイントカード廃止のお知らせ

2023.11.30

“MAMMUT MEMBERS CLUB“の開始に伴い、現在店舗で使用しているポイントカード(MAMMUT STORE MEMBERS CARD)はサービスを終了させていただきます。
終了に伴う詳しい内容については、下記のご確認をお願いいたします。



【ポイントカード押印について】

押印対応期限:2023年11月29日(水)まで
上記押印対応期限までは通常通りご使用いただけます。


【貯まったポイントカードのお買い物券利用について】

利用可能期限:最終押印日から1年間
旧ポイントカードの終了に伴い20スタンプ貯まっていない
カードについてもお買い物券利用を可能とさせていただきます。


20個貯まっていないカードのお買い物券利用について

スタンプの数によって下記金額としてご使用がいただけます。
・WHITEカード
1~5スタンプ:375円OFF
6~10スタンプ:750円OFF
11~15スタンプ:1,125円OFF
16~20スタンプ:1,500円OFF
・BLACKカード
1~5スタンプ:625円OFF
6~10スタンプ:1,250円OFF
11~15スタンプ:1,875円OFF
16~20スタンプ:2,500円OFF

※利用ルールはカード記載の既存ルールと同様となります。
その他不明点についてはこちらからお問合せをお願いいたします。




MAMMUT MEMBERS CLUB


“MAMMUT MEMBERS CLUB(マムートメンバーズクラブ)”はマムート直営店舗と公式オンラインストア共通でご使用いただけるメンバーズプログラムです。
メンバーになっていただくと、お買い物金額に応じて次回の注文で使えるポイントが貯まります。
また、年間お買い上げ金額に応じてランクが変動し、それぞれのランクに応じて限定の特典をご用意しております。


詳しくはこちら



ご入会はこちらから




 
未入力の 件あります

MAMMUT(マムート)が運営するブランド・オンラインサイトです。
新製品の情報、特集、イベント、ニュース、店舗情報などMAMMUTの最新情報をご紹介します。