• 0

    ショッピングカートの中には何もありません。

返品・交換について

返品について

商品のご返品は、商品到着後7日以内に事前にカスタマーサービスにご連絡をいただいた場合に限り承ります。
返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスへご連絡をいただいた後、「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」を同封のうえ商品をご返送ください。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品にかかる往復の送料、代引き手数料はお客様負担とさせていただきます。

【返品をお受けできない商品】
1. 商品到着後7日を経過している場合
2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
4. 商品の一部、または付属品が不足している場合
5. 必要書類が同封されていない場合
6. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
7. アクセサリー、スマートフォンケース等、ビニール、付属包装を開けている場合
8. 返品ご希望の商品が、返品対象外商品(アンダーウェア―、ソックス、その他明記しているもの)である場合
9. マムート オンラインストア以外の店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
10. セールにてご購入いただいた商品

交換について

商品の交換は、商品到着後7日以内に事前にカスタマーサービスにご連絡をいただいた場合に限り承ります。
交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスへご連絡をいただいた後、「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」を同封のうえ商品をご返送ください。
ご返送いただいた商品の状態を確認後、交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換につきましては、商品にかかる往復の送料、代引き手数料、メッセージ印字費はお客様負担とさせていただきます。

【交換をお受けできない商品】
1. 商品到着後7日を経過している場合
2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
4. 商品の一部、または付属品が不足している場合
5. 必要書類が同封されていない場合
6. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
7. アクセサリー、スマートフォンケース等、ビニール、付属包装を開けている場合
8. 返品ご希望の商品が、返品対象外商品(アンダーウェア―、ソックス、その他明記しているもの)である場合
9. マムート オンラインストア以外の店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
10. セールにてご購入いただいた商品

※在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。
※原則として交換は1回のみとさせていただきます。