• 0

    ショッピングカートの中には何もありません。

商品の修理について

【マムート オンラインストア以外の店舗やweb店舗でお買上げ頂いた場合】

お買上げの店舗へご相談をお願いします。全国の正規取扱店リストはこちら

【マムート オンラインストアでお買上げ頂いた場合】

マムート オンラインストアでお買上げ頂いた製品に同梱される「納品書」が「保証書」になります。
お修理手続きの際に必要となりますので、大切に保管してください。
マムート オンラインストア カスタマサービスの問い合わせフォームよりご連絡ください。問い合わせ内容欄には、下記の記載をお願いします。
注文番号:
ご注文商品:
ご修理内容:

ただし、以下の項目に該当する場合、お客様のご要望にお応えできかねる場合がございます。
・「納品書 及び 保証書」が無い場合。
・マムート オンラインストアでの購入が確認できない場合。
・製品の状態・構造・素材によって修理不可能と判断された場合。