• 0

    ショッピングカートの中には何もありません。

返品・交換方法

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、下記住所に着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

【お問い合わせ窓口】
マムート カスタマーサービス
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合せ時間:月〜日 10時〜18時(年末年始休業)
通常、24時間以内に返答させていただきます。

お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さい。
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。