• 0

    ショッピングカートの中には何もありません。

Q.返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は、マムート オンラインストアでご購入いただいた商品の到着後7日以内に、カスタマーサービスにご連絡をいただいた場合に限り承ります。マムートストア(路面店、百貨店)での返品は承っておりませんので予めご注意ください。
ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換については、送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

【返品・交換をお受けできない商品】
1. 商品到着後7日を経過している場合
2. 商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
3. すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)
4. 商品の一部、または付属品が不足している場合
5. 必要書類が同封されていない場合
6. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合
7. アクセサリー、スマートフォンケース等、ビニール、付属包装を開けている場合
8. 返品ご希望の商品が、返品対象外商品(アンダーウェア―、ソックス、その他明記しているもの)である場合
9. マムート オンラインストア以外の店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にお問い合わせください。)
10. セールにてご購入いただいた商品

【詳しいお手続きの方法】
返品についてはこちらをご覧ください。
交換についてはこちらをご覧ください。